このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
マリオカートWii
自分はついつい買っていましたww
画像 370



早速Wiiハンドルを装備してプレイしようと説明書を見たら実はコントローラーでも出来る真実を知ったww
画像 372

もちろんキューブのコントローラーでやってましたwwwww

今回の最大の特徴はミニターボ
64版やDS版でのミニターボはドリフト中に逆ハンドルを切り、ハンドルを戻すを2回やって出ますが

今作はドリフトし続け解除すると出る、コマンド式ではない
マニアックに言うとGBA版のミニターボと同じ感触と言ってもいいでしょうww


もちろんWiiハンドルでもやってみました
画像 371

正直100CCが限界でしたww
レトロコースはなんとか対応出来るが、ニューコースの方はギミックコースばかりでしゃれにならないし

あとバトルもちょっとやってみました
でも完全にチームバトル制になったんで、微妙なところw
何気に10コースあったりするww


感想としてキューブ版の贋作に比べて断然良くなりましたよwww
Wi-Fi通信はかなりいい!!
全てのコースは選べるんで、DS版よりパワーアップしてました

ちなみにコードはこちら
マリオカートWii
コード 3952-7112-2680
名前 ポール

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

| Wii | 00:26 | トラックバック:0 | コメント:2
おたく度チェック

おたく度チェック

ポールさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは515パワー です!


あなたのマニア度は79パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は79パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は77パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は51パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は54パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は73パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は102パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!



結果的にプチオタクだなww
フィギュア集めてないし、声優あんまり詳しくないし
一般人じゃないかと?
でもコスプレがひそかに好きな自分が憎みきれないwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 23:47 | トラックバック:0 | コメント:0
DVD買うの難しくなった
自分の初めて買ったブルーレイ映像ソフトは「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」でしたww

画像 358

PS3で再生してみたら、これがすげーww
古いような映像ではなく、とても20年前の作品とは思えないくらい綺麗な映像です!!

でも買う時は7500円ぐらいかかったなw
昔のスーファミのゲームソフト並ですよww


ここでよく考えてみると逆襲のシャアは以前にもDVDでも販売されてた!!
そして今回ブルーレイとして発売された
今後を考えてみるとブルーレイ映像ソフトが普及するんじゃないかとなんとなく思うw

やっぱHD DVDが撤退したからもあるなw

そこで今販売されてる映像DVDを買ってしまうとのちにブルーレイとして販売されることもあるw

ちょっとDVD買うの難しくなったww
買うタイミングとか分からなくなってきたよw

P.S ただブルーレイは全然悪くないですよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 23:39 | トラックバック:0 | コメント:2
ザ恋愛インタビュアー
ザ恋愛インタビュアー

早速 ポール さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 おじいちゃんみたい 285票

2位 どこか元気がない 267票

3位 なよなよしている 128票

4位 余裕がある 125票

5位 ジタバタしない 122票


こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 599票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 117票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 112票



こんな理由で別れそう BEST3
1位 男として見られなくなって別れる 600票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 116票
3位 淡々としてなんとなく別れる 113票



こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 518票
2位 ドSの人 215票
3位 ややMの人 96票
性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 492 票
2位 賢くて余裕のある人 236 票
3位 弱っている人 101 票

街角の声
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
ポールのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
ポールさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。ポールの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ポールにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!ポールさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

こんな感じでしたw
なんか微妙ですがww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 16:20 | トラックバック:0 | コメント:2
スマブラX対戦中
そしてついにWi-Fi通信デビューしました!!
通信対戦では「フレンド」と「だれかと」の二つがあります。

だれかとでは大乱闘出来ますが、2分間のタイム制しか出来ませんw

フレンドではタイム制、ストック制、コイン制など色々と選べますww


それでフレンド相手としてアモルと戦いましたよ

やってみて負けてた方が多いような?

アモルはアイクをよく使ってました

でも4人で大乱闘になるとたまにスピードが遅くなったりすることもあるがやっぱ通信対戦なんで仕方がないかと思います

でもそれなりに楽しかったです

テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ - ジャンル:ゲーム

| Wii | 13:12 | トラックバック:0 | コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

