このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

おたく度チェック | main | ザ恋愛インタビュアー
| スポンサー広告 | --:-- |
DVD買うの難しくなった
自分の初めて買ったブルーレイ映像ソフトは「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」でしたww

画像 358

PS3で再生してみたら、これがすげーww
古いような映像ではなく、とても20年前の作品とは思えないくらい綺麗な映像です!!

でも買う時は7500円ぐらいかかったなw
昔のスーファミのゲームソフト並ですよww


ここでよく考えてみると逆襲のシャアは以前にもDVDでも販売されてた!!
そして今回ブルーレイとして発売された
今後を考えてみるとブルーレイ映像ソフトが普及するんじゃないかとなんとなく思うw

やっぱHD DVDが撤退したからもあるなw

そこで今販売されてる映像DVDを買ってしまうとのちにブルーレイとして販売されることもあるw

ちょっとDVD買うの難しくなったww
買うタイミングとか分からなくなってきたよw

P.S ただブルーレイは全然悪くないですよ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 23:39 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
まず液晶テレビがないと意味がないww

ブルーレイBOXとかも出てきそうだし、難しいですね
2008.03.09 Sun 15:10 | URL | ポール  [ 編集 ]
とりあえず、ブルーレイレコーダーを持ってない…。
強いていえば、地デジ対応のテレビでもないので当然画質も…。
でも、DVD買うタイミングとか分からなくなりましたね。その内、ブルーレイBOXなるものも発売されてDVDBOXを買ってしまったよ…なんて後悔をする時代になるんでしょうな。
2008.03.09 Sun 07:15 | URL | サルビアの住人K  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tisiki1127.blog75.fc2.com/tb.php/234-c772c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

