このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

バーチャルコンソールで遊ぼう4 | main | いたストフリープレイ
| スポンサー広告 | --:-- |
目覚まし時計
僕が使ってる目覚まし時計
20070704235104.jpg

最近は目覚まし時計に慣れすぎて元電源を止める癖になってますが、この前マジで寝坊して会社に遅刻しそうになりました
たいした対策ではないですが、この目覚まし時計を元電源側を壁につけてみました
20070704235455.jpg

そしたら元電源を止めず上のボタンの方で止めるようになりましたよ
結構前の対策で足元に目覚まし時計置いてたことがあるけど、足で目覚まし時計を止めるテクニックを覚えてしまった過去があり結局は手元に置くように

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 23:59 | トラックバック:1 | コメント:2
コメント
僕の場合は元電源まで消してしまうので一度止めてまた寝ると完全に寝坊になるi-230
しかし予備として携帯のアラームに助けられることも何度かありますi-214
今回の対策は元電源を消してないので安心ですi-228
2007.07.05 Thu 21:26 | URL | ポール  [ 編集 ]
こんばんは☆
何か記事を読ませていただいて共感を覚えてしまいました(笑)私も同じようなことをしています。目覚ましが鳴る5分位前に目が覚めてしまい、もうすぐ鳴るから先に止めちゃえっ!って止めてしまってまた寝てしまう。。。なんて事が何度も何度も(>▽<;; アセアセ
でも目覚まし無しでは起きられない私です(^^;
2007.07.05 Thu 19:00 | URL | みゆ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tisiki1127.blog75.fc2.com/tb.php/194-217fbcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【トトロR455】木製ベル目覚まし時計※送料
親戚の子の入学祝に購入した目覚まし時計。実際に音を聞いていませんが、木製のベル音ということなので、うるさくなさそうだし、トトロは飽きることなさそうだな~小学校4年生の子供の誕生日に贈りました。子供は大喜びで、大切な宝物になりました。目覚ましの音も、電子音
| 時計の感動 | 2007.08.15 Wed 07:21
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

