このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
憧れ女性ちぇっく
まず、ロリコン属性評価ですが、ライカさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上戸彩 (266.2点)
2位 綾瀬はるか (262.8点)
3位 愛内里菜 (261.2点)

【憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



なんか平凡だなw
上司の女性に憧れるは正直合ってるwww
ここから飛べます
憧れ女性ちぇっく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:36 | トラックバック:0 | コメント:0
マリオカートWii
自分はついつい買っていましたww
画像 370



早速Wiiハンドルを装備してプレイしようと説明書を見たら実はコントローラーでも出来る真実を知ったww
画像 372

もちろんキューブのコントローラーでやってましたwwwww

今回の最大の特徴はミニターボ
64版やDS版でのミニターボはドリフト中に逆ハンドルを切り、ハンドルを戻すを2回やって出ますが

今作はドリフトし続け解除すると出る、コマンド式ではない
マニアックに言うとGBA版のミニターボと同じ感触と言ってもいいでしょうww


もちろんWiiハンドルでもやってみました
画像 371

正直100CCが限界でしたww
レトロコースはなんとか対応出来るが、ニューコースの方はギミックコースばかりでしゃれにならないし

あとバトルもちょっとやってみました
でも完全にチームバトル制になったんで、微妙なところw
何気に10コースあったりするww


感想としてキューブ版の贋作に比べて断然良くなりましたよwww
Wi-Fi通信はかなりいい!!
全てのコースは選べるんで、DS版よりパワーアップしてました

ちなみにコードはこちら
マリオカートWii
コード 3952-7112-2680
名前 ポール

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

| Wii | 00:26 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

