このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
スマブラDXを振り返ってみるか
スラブラXまで一週間を切りました
そこで今回特別にゲームキューブ版スマブラDXを振り返ることにしました

2008年1月24日までのデータww
スマブラDX起動回数 335回
スマブラ起動総時間 142時間16分
対戦回数 1441回
画像 335

ヒストリー
2003年1月頃ゲームキューブ購入

2003年2月1日スマブラDXプレイ開始

2003年2月11日対戦回数が100回になった!

2003年2月15日十五分耐久組み手を生き残った!

2003年3月10日マイキャラが全部使えるようになった!

2003年3月11日イベント戦51課題すべてクリアー!

2003月3月11日対戦用ステージが全て遊べるように!
画像 336

2003年4月24日はじめてミュウに遭遇!

2003年12月30日対戦回数が1000回になった!

2006年12月4日WiiでスマブラDXをプレイする



・使ってたキャラ
リンク、マリオ、ネス
64のスマブラではカービィ使ってたんですが、DXになって急に弱くなったww

・全く使えないと思うキャラ
アイスクライマー、カービィ、ピチュー、ミュウツー
64ではプリンでしたwww

・好きだったステージ
3位惑星コーネリア
64の引継ぎステージ?ちょうどよい広さなんで戦いやすい

2位いしにえの王国
自分は相手を下に落すよりも横にふっとばすの方が好きです

1位ポケモン亜空間
ギミックすぎるステージ、巨大なポケモンが次々現れて変形していくwww


・嫌いなステージ
3位いしにえの王国Ⅱ
下に落ちやすく自爆しやすいw

2位終点
足場だけのステージww

1位フラットゾーン
あまりにも狭すぎるステージwww


こんな感じですね♪
ちなみに最強だと思うキャラはファルコ、ゼルダ&シーク、マルスです

テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ - ジャンル:ゲーム

| ほかのゲーム | 00:44 | トラックバック:0 | コメント:3
二度寝は怖いよ
二度寝をやってしまった!!

5時30分に起きてまだ早いなと思ってたら気がつくと眠りについていて目覚ましにも気がつかず、もう一度起きたら7時30分になってた

最低でも8時に会社に着けばいいのだが、いつもの出勤だと37分ぐらいw
これじゃ明らかに間に合わない!

もうダッシュで会社に向かった

会社に着いてタイムカードを押した時間が7時59分でギリギリセーフでしたww

そして会社出勤の記録、29分というレコードタイムをたたき出したwwww

作業着に着替えて職場に向かい、早出に来なかったから怒られるんじゃないかと思ってたけど
後輩の男子からは「ラジオ体操やったんですか?」

先輩からは「お酒の飲みすぎか?」

女子からは「ゲームのやりすぎですか?」
怒られるどころかここぞとばかりにバカにされたwwww

最終的に何時に起きたんですかと聞かれて
「7時30分うわあぁああああ」

爆笑が取れましたww

でももう二度寝はいやです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:38 | トラックバック:0 | コメント:0
ポケモンからお年玉!?
1月12日にダイヤモンド・パールをプレイしてみて下さい。
 何かが違うはず!!!!!


ゲームフリーク:増田部長のめざめるパワー
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/


ということなので久々にDSポケモン起動♪
キッサキシティで行けばいいらしいですが…
なんのことか全く分かりませんw

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

| ニンテンドウDS | 12:51 | トラックバック:0 | コメント:0
やっぱ横浜ですね
小島よしおがネタやっても全く笑えなくなったポールですww

2008年のカウントダウンはDSのどうぶつの森での通信で迎えましたw
画像 328


久々にアモルさんとユーキさんの通信は楽しかったです
画像 329


元日は地元に帰ってましたw
画像 317



地元に帰っては親父とドライブに出掛けてました
一応ゴールド免許にもなったし
てか去年帰ってきたときは雪無かったので今年は全然違う
家の近所を写真で撮りました。白過ぎてよく分からない写真になってるww
画像 318


実際雪道の運転は多少怖かったです
画像 319


画像 320


でもそれなりに楽しかったですよ♪
他にも地元の友達と麻雀やったり、兄弟との久々の雑談したりと色々ありましたがこれが実家の生活だなってゆっくりしてましたw

部屋に戻ってからは何故か「ロックマン2」やってましたww
もちろん最初はエアーマンから倒しましたよ!!
画像 325

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 20:43 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム |

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

