このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
今年を振り返ると
2007年度のポールは仕事が忙しくなってゲーム自体も全然やりませんでした

そしてブログを見てくれてる人も激減したかと思います

でも来年は復帰してみせます!!

もしかしたら休日ぐたいしか更新出来ないと思いますが、今後もポールの落書き帳もよろしくね


テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

| 日記 | 19:59 | トラックバック:0 | コメント:0
今年のゲームを振り返るバトン
お久しぶりポールです!!
去年とは違いかなり忙しくなってきてまたしても更新してなくてすいません
今回は今年出たゲームを振り返ってみました
去年は写真で解説でしたが、今回はバトンで!

●今年のゲームを振り返るバトン●

+今年買ったゲーム機はありますか?
PS3、新型PSP
+今年買ったゲームソフトは大体何本くらいですか?
分かりません、一応20本以上は買ったような気がする
+今年面白かったゲームベスト5!(ハード名と説明付きで)
1:いただきストリートDS(DS)
2:世界の誰でもアソビ大全(DS)
3:ガンダム無双(PS3)
4:スーパーマリオギャラクシー(Wii)
5:マリオパーティ8(Wii)
結構適当ですが上の二つは特にお勧めです

+今年買った中でつまらなかったゲームワースト3!(ハード名と説明付きで)
1:シーマン2(PS2)
2:桃太郎電鉄DS(DS)
3:太鼓の達人DS(DS)

+今年やったゲームで人にお勧めするなら?
いただきストリートDS

+今年のゲームで一番お気に入りのキャラは何の誰?
とくにはないです

+今年攻略本まで買ってしまったゲームは?
DSのポケモン

+あなたにとって今年のゲーム業界の一番のニュースは?
ファミコン、スーファミの修理サポートが終了したこと

+まだ年内に買う予定のゲームあったり?
DSのFF4買うかマジ悩む

+今年一番やったゲーム(今年発売以外のでもOK)
いただきストリートDS

+来年期待しているゲームについて
スマブラX

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

| 日記 | 22:37 | トラックバック:1 | コメント:2
Wii Fit
Wii Fitゲットしてきましたよ
買って帰る時少し重かったです
画像 278


実はWii Fitの対象が体重136㎏以下なのですが、自分53㎏しかないので余裕で出来ました
あと単3形アルカリ乾電池が4本ないと出来ない真実!!

ではさっそくやってみました
画像 279

画像 280

ちょっと地味な結果ですがこんな感じですがこんなものです
測定はBMI(身長と体重の比率から換算した肥満度)とバランス年齢が記録されるのでなかなか楽しいです♪
トレーニングはヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームの4つがあります

1年前に出たWiiスポーツよりも進化したかと思います

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

| Wii | 18:29 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

