このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
おいでよどうぶつの森も2周年
11月23日、おいでよどうぶつの森が発売して2周年を迎えました
2周年として任天堂から手紙が久々に来ましたよ
画像 265

2週年を記念としてサブキャラからメインキャラに戻った「ひでき」で通信
おんりんむらのじゅりさんのところでユーキさんゆうなさんと僕の4人で2周年を祝いました
画像 266

こうしてまた通信で会うのもすごいホント長い付き合いですね
他の方も通信してるのかなって思います
最後にこれまた久々に花火をやりました
画像 267

今考えるとWi-Fi通信も3年目なんですよね

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 00:34 | トラックバック:0 | コメント:4
自己紹介工場
前回やった「脳内メーカー」に続いて、今度は「自己紹介工場」をやってみました
パソコンのみですが、アドレスはこちらです
http://pillow-chart.jp/name.do

ちなみに結果はこちらです
ロラックスの腕時計をしているポールです。よろしく。

ちなみに本名のひできでやってみると
キスする時顔が変になるひできです。よろしく。

ちょっとお笑い要素的ですね

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

| 日記 | 23:20 | トラックバック:0 | コメント:0
スーパーマリオギャラクシー
またまた更新が遅れてました
そうです、マリオギャラクシーを手に入れました
画像 252


もうCMとかでおなじみですが、宇宙を舞台にマリオが冒険していくアクションゲーム

スーパーマリオ64と同じでスターを集めるのですがリモコンとヌンチャクを使うのでWii版ゼルダと同じ感覚です

てかヌンチャクを使うのゼルダとおどるメイドインワリオのはたあげゲーム以来だわ

僕の感想としてかなりいいと思います
普通にやってて面白い、グラフィックもかなり綺麗ですよ
変な例えですが、DSでNewスーパーマリオブラザーズが発売されたぐらいの衝撃を受けました

これでWii本体の売り上げ上がるんじゃないってぐらいです
主な画面はこんな感じです
メガネなくしちゃいました…って知らんわ
画像 255

テーマ:スーパーマリオギャラクシー - ジャンル:ゲーム

| Wii | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

