このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
ヲタク度チェック
問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
× ゲーム好きなので

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
× 初代ガンダムとポケモンぐらいですよ

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○ 正直ある

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
× 待ち受けすら変えてない

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
○ これはありますね

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
× ないですね

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
× 上からですよ

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
× 別に貸しますよ

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ 多少入ってる

問10:深夜アニメを録画したことがある。
○ これはあるね

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
○ 正直あります

問12:普段はシラケキャラ。
× それはないです

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
○ その人が似合うといいのでは?

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○ あるww \(^o^)/オワタ

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
× 借りたことはあるけどね

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
× それはなかったです

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
× 涼宮って??

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
○ 友人のカイルから「なんでモンハンやらないの?」

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
× 予約はそんなにしません

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
× ない!!

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
× 今はないですよ

問22:また、それを貼っている。
× 持ってません 

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
○ 空回りするね

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
× 高校の時はそうでもなかったよ

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○ あります

問26:土日は引きこもる。
× 買い物しに出かけることもあり

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
× すなおにトイレに行きます

問28:サッカーの面白さがわからない。
× ウイイレは面白いですよ

問29:「オフサイド」って何?って思う。
× それはないけど、バスケはありなの?

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
× 野球そんなに見ません

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
× サッカーぐらいだったらわかります

問32:コミケに行ったことがある。
× ない

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
○ わかる!! 

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
○ ありますね

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
× えっ?って思うけどそんなには疑問に思わない 

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
○ ごもっともです

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
○ よくある

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
○ 家でゆっくりしてること結構多いな

問39:友達のほどんどがインドア派。
× そうではないと思います

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
× 絵も文章も書けません

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○ とりあえず付けます

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ うん

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ うん

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○ ある

問45:秋葉原が大好き。
○ 何度か行ってるので


結果

「一つも当てはまらない」
超健常者。
「1~5個」
まぁ、健常者です。
「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。
「16~30個」
ヲタです。
「31~40個」
キモヲタ入ってます。
「41~44個」
末期です。
「全部当てはまった」
ご臨終です。
 

20個だった!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

| 日記 | 21:19 | トラックバック:0 | コメント:2
ポーション
本日から数量限定でポーションが発売されました
前回のはたしかビンだったような気がしたけど、今回のはアルミ缶でした
飲んだ感想ですが、なんかオロナミンCのような味がした
でも200円はちょっと高いですね
ちなみに種類は7種類+1(シークレット)
ザックス、クラウド、ティファ、バレット&マリン、ユフィ、ジェネシス&アンジール、ルーファウス&レノ&ルード
セフィロスもあるらしいですがかなりレアらしいです
ちなみに僕はユフィバージョン買ってみました
画像 248

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 00:16 | トラックバック:0 | コメント:2
Wi-Fi通信コード手帳
新しくWi-Fi通信コードはこちらにまとめました

'07.10.20.更新

【Wii本体】
コード 1822 9399 2720 3798

【おいでよどうぶつの森】
村名 ファラン村
キャラ:
ひでき 2835-2815-2479
ポール 4080-8744-9575
ライカ 4553-8018-7526

【マリオカートDS】
コード 116036-035111
名前 ひでき

【役満DS】
コード 468229-825649
名前 ポール

【ポケットモンスターダイヤモンド】
コード 0215-5420-8056
名前 ポール

【テトリスDS】
コード 384567-235545
名前 ライカ
レーティング 6700~7000付近


【麻雀格闘倶楽部DS】
コード 309323-624546
名前 ポール
段位 白虎7段

【ピクロスDS】
コード 279263-289645
名前 ライカ

【世界のだれでもアソビ大全】
コード 3308-0993-3393
名前 ひでき

【いただきストリートDS】
コード 3952-4001-2536
名前 ポール

【ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊】
コード 4253-1242-1007
名前 ライカ ポケダンズ

【ぷよぷよ!】
コード 0602-4343-2686
名前 ライカ


ゲームによって名前が違うので注意を!!

マリオカートDS はっきり言って弱いです。
ピクロスDS 一回も勝ってませんww
ポケットモンスターダイヤモンドと役満DSはボイスチャットが出来ます

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

| Wi-Fi通信 | 00:49 | トラックバック:0 | コメント:0
2度目のタイムスリップ
一度目(間違えてやったタイムスリップ)3月1日から4月24日までプレイしてましたが、ホント全然放置していたので、このたび現実の時間に戻すため、タイムスリップを行いました
そして最近まで僕はこんな感じでした
画像 240

10月となったファラン村ですが、まださるおがいたのでちょっと驚きでした
画像 241

そして5ヶ月後のファラン村となりましたが、しかし新事実が発覚しました
それは住民のひとりであるゼンが消えた
掲示板を見るとこんな書き込みが
画像 242

「ライカ」と言う人物が現れた
以前いた住民のゼンの知り合いなのか?
でもmiXiから登場と書き込みが気になりつつある
何気にバイトも終わらせてた
画像 243

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 00:16 | トラックバック:0 | コメント:0
デザインも変えてみました
かなり久々にデザインを変えてみました
ここ最近僕ですが、なんとゲームをあんまりやってない状態だったりする
自分の部屋に帰るの前よりも普通に遅くなったしな
ブログやってることも忘れてたりしてた

デザインチェンジもかねてこれからは更新?の予定ですよ
| 日記 | 12:02 | トラックバック:0 | コメント:0
社員旅行
土日2日にわたり社内旅行に行ってきました
といってもほぼ強制ですけどね
前回は京都でしたが、今回は静岡でした
京都の時は個人的に京都に行ったことがなのいで楽しかったのですが今回の静岡ですが微妙でした
もし来年も旅行は行くことになったら必死に行かない言い訳を真剣に考えてるかも?
たくさん写真取りましたがセレクトしてみました
竜々岩洞に行った時の写真
画像 229

中はこんな感じです
画像 223

画像 226

あと掛川城にも行ってきました
画像 236

なんだか仕事以上に疲れましたよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 20:10 | トラックバック:0 | コメント:0
10月になりました
10月になりました
一般的に言ったら衣替えでもありますね!!

10月最初の朝の朝礼は班長からだった
10月の安全目標の唱和の時「皆で築こう安全職場」を「皆で仲良く安全職場」と
班長わざとボケたのかな?まさか朝礼で笑いをこらえることになるとわ

前も2007年を平成7年と間違えてる班長だからな

| 日記 | 21:54 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

