このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
5000人目は誰?
ついに5000人突破しました

そしてもうすぐプログ立ち上げ1周年にもなりますし、めでたいことばかりです

今回はやり残したことを重点としてファミコンのワギャンランドのリベンジを行ったのですが、悲しいことにしりとりが勝てずイライラして結局投げ出す結果でした
20070829002820.jpg

「うみのみちしるべ」からきのこ=「べにてんぐだけ」って
ワギャンランド、僕にとっては魔界村より難しいと思う

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| 日記 | 00:35 | トラックバック:0 | コメント:4
脳内メーカー
今話題?の自分の脳内イメージの鑑定してみました
そして出たのがこれ
結構リアルかも秘密ってなんだろ?
20070826131218.jpg

ちなみに本当の本名でもやってみました
結果がこれです
20070826131456.jpg

常に友人のことを考えつつエロいことを考えてるみたい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 13:16 | トラックバック:0 | コメント:4
ポケモンパルシティ
昨日はパシフィコ横浜で開催されてたポケモンパルシティに行ってきました
20070820211945.jpg

簡単に中身はこんな感じです
20070820212109.jpg

会場はポケモンにちなんでのアトラクション、ポケモンのカードゲーム、ポケモンバトル、ポケモングッズ販売などポケモンを愛する人なら絶対に楽しめる内容です
僕はスペシャルプレゼント配信の「ミュウ」「マナフィ」「ルカリオ」の3匹をゲットしに行くことでした

アトラクションで一つだけ気になるのがあって「イライラ棒」(ポケモンバージョン)らしいゲームがありました
やろうかなと考えましたが、さずがに子供しかやってなかったのでやりませんでした
20070820213600.jpg

会場ですが、DSライトでポケモンやってる人が大半だったのでもしかしてと思いワイヤレス通信をしてみるとこの通り通信内でも人が多かったです
20070820213846.jpg

かなり疲れましたがなかなか楽しかったです
最後にひょっとして実は出口からも会場に入れるのではとちょっと思いました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:42 | トラックバック:1 | コメント:2
色々なこと
復帰して久々の更新
ここ最近の出来事をまとめてみました
まずはどうぶつの森の通信もかなり久々にやりました
深夜仲間?のおか村のミロのところですけどね
20070817213043.jpg

今でもこうして通信してるのを見て、変に感動してました
1年ほど前に通信してた人は今どこへ
このスタイルも久々だわ
20070817213446.jpg

カーニバルスタイルが評判良くないことがなんとなくかなっと

その2は大自然のウォーキングですね♪
20070817213651.jpg

20070817213754.jpg

今の自分は仕事に疲れてたのでかなりリフレッシュ出来ました

その3は地元に帰って友達と遊んだことかな
ちゃっかり以前紹介した忍者龍剣伝の攻略したことかな
そしてこの「おのれ邪鬼王!」で爆笑したことですよ
20070817214256.jpg

なんか適当な日記でしたが自分的には満足してます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:46 | トラックバック:0 | コメント:4
WiiとPS3
何度か紹介したWiiのバーチャルコンソール
最近ダウンロードしたのは「PCエンジン版グラディウス」
20070811214646.jpg

昔やった頃は完全制覇も出来たのに今となってはステージ4で終わってるわ


実はPS3でも昔のゲームがダウンロードが出来るんですよ
「ゲームアーカイブス」って言うのですが、こちらではPS時代の名作が出来ると聞いてさっそくR-TVPESをダウンロードしてみました
20070811215535.jpg

結果初代R-TVPEやってステージ3で終わった
シューティングはやっぱ苦手だな
ただ今回ダウンロードした二つの作品は今やっても面白いです

そろそろブログ設立1周年を迎えるよ
最近忙しいけど、何とか更新していきます

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| ほかのゲーム | 22:00 | トラックバック:0 | コメント:2
Wi-FiGamers
今回WI-FI通信する時に今まで使ってたコネクターを変えて、この新しいアイテム「Wi-FiGamers」に変更しました
20070805215711.jpg

通信する時に悩まされたファイアウォール設定とかも関係なく、これはルータ、モデムに直接接続なので基本的はエラーも一気に解消されましたよ
このアイテムでWI-FI通信も再び再開しましたよ
そしたらいただきストリートDSも軽やかに勝利しました
20070805220303.jpg

どうぶつの森も再び通信再開しようかな

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| Wi-Fi通信 | 22:04 | トラックバック:0 | コメント:0
いつものコンビニ20
今日の花火大会は残業で行けず号泣しながらいつものコンビニへ
なんか室内のクーラーは涼しいな気がつくと手元にはビールを握ってた
クーラー何℃設定してるんだろ?と思いつつ手元に握ってたビールを買って部屋に戻ってなぜ残業になったのだろうと反省会をしたのでした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:43 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

