このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
常識力診断 通信編
今日は2回目の常識力診断をやりました
前と同じいろんなジャンルからの常識問題が10問です。
今回はトレーニングの成果か5問正解しました
そして今回からWi-Fi通信での全国の常識力も比較してみました。
20061030223211.jpg

20061030223422.jpg

上の写真は今回のグラフでの常識指数
下の写真は全国との比較した常識指数
さらに自分の常識指数は全国で1%未満だそうですてか俺お笑い芸人だね
その後はWi-Fi通信でのおすすめ問題とか同じ問題を全国でどのぐらい出来ているのかなどがありなかなか楽しいです
これは面白い通信で全国と比較する常識力、ちなみにカレンダーを開くと過去にやった問題も出来ますよ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

| ニンテンドウDS | 22:45 | トラックバック:0 | コメント:0
紹介その4
11月になるので部屋の模様替え前に「リミックスな部屋」で記念撮影しました
写真のモデルはマーサです
20061029230831.jpg

11月はスウィーツな部屋ですぜひ遊びに来てね
20061029232542.jpg

スウィーツな部屋で撮った写真を見ると、なんか昔のドラマでなかなか電話がかかってこなくて私をいつまでまたせてるのって感じがします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 23:30 | トラックバック:0 | コメント:3
ファミコンもやってみよう1
前回紹介した「アルカノイド」以外で他のファミコンソフトをやってみようと考え、今回やったのは「スーパーマリオブラザーズ3」です
20061029012118.jpg

結構久々にやりましたね最短クリアーをめざし、たしか30分ぐらいでクリアーしました。もちろんアイテムは使ってません(ワールド8に行くため、フエを2回使いましたが)
小学生の時にやった時は全然クリアーすら出来なかったのにね
しかし今中古で売ってるファミコン時代のマリオ作品って以外と高いんですね、スーパーマリオブラザーズなんか四千円ぐらいで売ってる店もあります
最後にクリアーした写真を撮ろうとしたのですが、タイミングが合わず
エンディングのステージ紹介のステージ4が撮れました
20061029013953.jpg

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

| ファミコン | 01:41 | トラックバック:0 | コメント:6
いつものコンビニ9
週末なのに残業も終えていつものコンビニへ
最近知ったことはコンビニでも豆腐は売ってるんだと知りました
二日前に男性の老人がビールと豆腐を買って行くのを見かけたからです。
豆腐も酒のつまみにはいいかもと思いつつ、今日もビールとつまみを買って、帰る時にきずいたこと、このまま晩酌したら常識力トレーニングが出来なくなるな
常識力トレーニングもすっぽかしモードなるよ
しばらくはトレーニングのため酒をひかえようと思ったのですが、週末は飲むしかないと心に決めてるのであっけなく晩酌モードになったのでした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:41 | トラックバック:0 | コメント:0
大人の常識力トレーニング
今日は「いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS」をプレイしてみました
このソフトは脳トレやえいご漬けみたいに毎日トレーニングも出来ます。
しかも1台のDS本体で友達と常識力も競うことも出来ます。
さっそく個人データを作るところから、名前はお馴染みのポール
最初は常識力診断からスタートランダムにいろんなジャンルから10問の常識の問題が出てきました。問題としては中学生で習う問題やマナーの常識などとあなどれない問題ばかり
恥ずかしいことに1問しか正解出来ず
20061026212442.jpg

20061026212659.jpg

写真はその結果です
その後は少しだけトレーニングをやってみました。トレーニングも結構あり、芸術や礼儀、交通の常識問題などもありました
あとWi-Fi通信も出来ます通信は常識力の全国平均を比較出来るようです。
このソフトは本当に大人向きですね大学生にもおすすめしますね

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

| ニンテンドウDS | 21:55 | トラックバック:0 | コメント:7
旅の日記3(10月22日)
2日目の朝、ゲームボーイミクロで寝起きスーパーマリオブラザーズに挑戦しようと早く起きたんだけど、カイルが先に起きていてポケモンやってたのでそれがショックで撃沈
しばらく家を出るまでトークと「だれでもアソビ大全」が続き午後の2時頃に駅に向かったのでした。
帰りの駅でこんな写真を撮りました、どうやら富士山を見てるようです
20061025231338.jpg

さすがに3人ともグッタリでカイルが寝て、マサも寝たのでしかたがなく僕はipodで音楽聴いてました
しばらくしてマサが提案でお互いのipodを交換して聴いてみようと企画が出て、えっと思いましたが、マサが普段何を聴いてるのかも気になるので、お互いのipodのシャッフルをして聴いてました
思ったことは以外なアーティストの曲も聴いてるんだなっと
こうして旅を振り返ると音楽に対するやさしさを知ったような気がします定食屋風手作り居酒屋での店内の曲、ドライブで山梨の友人が車で聴いてた曲、そしてマサのipodの曲リスト
音楽って素晴らしいと鳥肌が立つくらいです
旅の日記を書くつもりが音楽の楽しさのことを書いてますねこれはこれでなんですかね? 完
| 日記 | 23:40 | トラックバック:0 | コメント:0
10月24日の通信
眠かったので少し間休憩をしてからポールでの通信
今日はあにまる村のけんさんの村にお出掛け
20061024235101.jpg

ホント久々だったなどうやらポケモンに夢中だったみたいで、「今日は酒飲んでないの?」とけんさんに聞かれ珍しく僕もコンビニに寄ってないので飲んでないと答えたら、珍しいと言われ、僕ってそんなに飲むっけ?と思ったよ
二人の会話中の中今度はポール通信者の常連のあらんじ村のぴゃあさんが来ました。
20061024235940.jpg

20061025000109.jpg

3人?での記念撮影をしたあとは計り知れない程のトークが続いたのです僕がトークについていけないぐらいでたしかテレビ電話のこと、デコメールのこと、パソコンのこと、たしか最終的にはクリスマスの話題になってたなしかしクリスマスの会話中に切れちゃってねいつも思うことは僕はいつも二人に天然にみられてると思う

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 00:23 | トラックバック:0 | コメント:3
旅の日記2(10月21日)
昼食後は山梨へのドライブ
実は旅の目的は山梨に住んでる友人の家に遊びに行くことでね
友人が駅まで迎えに来てもらって
すごく久々だったよ車でのドライブは
そういえば旅先でこんな写真を撮ってみました。
20061024210633.jpg

デジカメで始めて風景の写真を撮ったのでした
僕も車があればなーっと思いますが現実には難しいところでね
昼はドライブ、夜は友人の家に行きました
酒飲んで爆笑トークしてたのですが、ひそかに持ってきたDSがここで効果が出るとは思ってもこなかったのです。友人もDSがほしいなと話が出たので、体験としてここで「だれでもアソビ大全」を4人でやってたら、深夜まで夢中になってやってました友人はゲームの中から「ことばさがし」が気にいったらしく、最終的にはマサと友人二人でまたアソビ大全を始めてました。ちなみに寝る前にとゆう記事はこの時にパソコンを借りて書き込みしてたのでした 続く
| 日記 | 21:29 | トラックバック:0 | コメント:0
旅の日記1(10月21日)
土日かけて僕と友人のカイルとマサの3人で山梨に行ってきました。
お昼、定食屋風手作り居酒屋に行った時、店内はお父さんにやさしい感じの店でした
僕が思ったこと、店内に流れてる音楽が80年代と70年代の曲ばっかりでしたね最新でもチェッカーズ70年代はフォークソングの全盛期の時の音楽ですね、あとは演歌とかでしたね
思ったことは自分がタイムスリップした気分ですねやっぱお父さん世代の音楽はしみじみしてきます
店にも音楽が似合うところがあるなーと思います。
 続く

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:35 | トラックバック:0 | コメント:3
10月19日の通信
この日はポールでの通信
まず出掛けて来たところはハート村のきょうこさんの村に行ってきました。
20061020000659.jpg

久しぶりに村を探索して、きょうこさんといろいろと話してましたね意味はないのですが、こんなところでポーズを決めてみました。
20061023000329.jpg

たしか「ようこそ!村へ」と書いてありました
その後は自分の門を開けてきょうこさんと村でいろいろ話してましたが結局通信が切れちゃってしまって
もう一度門を開けたら、今度はかわばた村のwoody♪さんが来てくれました
まだ初めてなので自己紹介とか村のこととか話してましたね
最後に記念撮影したのですがこれが面白く撮れました
20061023002845.jpg

20061023003035.jpg

まさしく僕は夜になるとこんな感じですね

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 00:32 | トラックバック:0 | コメント:2
寝る前に
とりあえず今は友人のカイルとマサと3人で旅をしてます。
寝る前に「号泣するわ」と言ったら受けました
そして今DSのゲーム「だれでもアソビ大全」に大ハマリ中なんです
旅先でやるのも面白いのかな?いつもより面白い気がする。
もう眠いので近いうちに旅の更新をします。朝は寝起きスーパーマリオブラザーズをリベンジします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| 日記 | 02:55 | トラックバック:0 | コメント:3
いつものコンビニ8
仲間に励まされながらいつものコンビニへ
週末も仕事終えて自分のご褒美にビール買おうとしてたら、雑誌コーナーに面白いものを発見しました
なんと脳トレの本です
20061020200252.jpg

本の内容は「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をさらに活用出来る1冊の本、簡単にゆうとゲームの攻略本みたいな感じですね
なんかついつい買っちゃいましたねほかに初代脳トレとあたまやわらかじゅくの本もありました
とりあえず本の内容として脳トレをやると
① 記憶力のアップ
② 想像力を高める
③ 我慢強くなる
やっぱりすごいですね脳トレの魅力は

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 20:14 | トラックバック:0 | コメント:2
10月17日の通信
遅くなりましたが、今週の火曜日ひできでの通信
村の門を開けていたら、ナゾの村のユーキさんとおうりん村のじゅりさんがきてくれました
きずいたことがあるのですが、二人とも敬語を使って話してることが以外でね
僕も自分より年上の人には気をつかうのですが、なんか通信の時は友達のようにため口です
それはそうと二人は僕より年下なのですが、勉強の話とか出てくるとなぜか僕があせりますねそうゆう僕はビール飲みながら通信しててなんかグダグダででも仕事して働いてきたからそこはそこで
でも来てくれてありがとうユーキさん、じゅりさん
20061020192520.jpg

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 19:53 | トラックバック:0 | コメント:1
お知らせ
新たにカテゴリにWi-Fi通信を乗せました。
ゲーム名を選んでコード交換したい時、対戦したい時はコメントしてね
ちょくちょくゲームの腕前などを更新していきます。
| ニンテンドウDS | 23:13 | トラックバック:0 | コメント:2
いつものコンビニ7
月1回の防災訓練も無事に終わって帰りにいつものコンビニへ
今日は店内に人が多いなと思ってたら、僕の友達によく似てる子がコンビニに入ってきたよ、一瞬あせったなぜいるんだろうと
でもべつの人だったからいいとして、自分に似てる人って日本に3人にぐらいはいるからな(あくまでも自分の推測)
でも僕に似てる人はそんなにいないだろうと思いつつ、今日のビールのつまみはかっぱえびせんにして、会計を済ませて最後におでんの大根を試食して帰りました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 20:30 | トラックバック:0 | コメント:0
ゲームのやったことの日記
朝はバスが来るまでどうも暇だなといつも思う
ブログのタイトルの通りゲームで何かやってみようと考え、寝起きのゲームに挑戦してみました
朝の5時に起き、ゲームボーイミクロでスーパーマリオブラザーズを寝起き状態でプレイ余裕だなと思ったがしかし1-2地下のステージでクリボーに撃沈
結論、朝から何やってるんだろうと思った
朝は黙っていつものようにニュース見てれば十分だな
| ほかのゲーム | 20:11 | トラックバック:0 | コメント:0
いつものコンビニ6
何の前ぶれもなくいつものコンビニへ
普通にビールとマンゴーのサワーと酒のつまみグリコのポッキー極細に決めていざレジへ、普通に会計を済ませようとしたらいきなり身分証明をお願いしますと言われてえっと思った
店員をよく見たら店員は恐らく新人だね、初めて見た人だから
そういや「当店では22歳未満の方へお酒を買うには身分証明が必要です。」と紙もまだあるからなきっと新人の店員も店長に指導されて厳しく見るようにしたのかな?まぁあ22歳なのであっけなく免許証を見せて買い物を済ませちゃいました
しかし部屋についてから反省会、なぜ今まで普通だったのに今日は急に聞かれたのかな?店長による新人店員の指導?それとも今日僕がフレッシュで爽やかだったかな?ビール飲みながら考えても分からなかったのでした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:14 | トラックバック:0 | コメント:0
10月15日の通信
昨日はひできでの通信
昨日出掛けてきたところはアーモンド村のよしたろうさんの村です。
よしたろうさんとの通信もかなり長い付き合いですね、まだファラン村にマーサ、ポール、ゼンがいなくてひでき一人でやってた時に知り合ったのですからたしか知り合ったのはなかよし村のシュウさんの村だったかな?
20061015223130.jpg

二人での記念撮影が終わったその後にしあとる村のサンペ~さんがきてくれました
二人とも本当に久々だよどうぶつの森初期(1月~3月)時代に毎日のように遊んでた友達ですからねでも最近通信してないのかなと思ってたぐらいです。
20061015223434.jpg

改めて3人での記念撮影僕はあれからブログを作りましたと自分の成長を二人に見てもらい、えらいとお褒めの言葉をもらいました。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 21:51 | トラックバック:0 | コメント:3
すれちがい通信日記
今日は町に出てどうぶつの森のすれちがい通信をしてきました。
すれちがい通信は3ヶ月ぶりですね
1年前はnintendogs(ニンテンドックス)ではよくすれちがい通信してましたね
けどどうぶつの森やってからはnintendogsはやらなくなってねしまいには売っちゃって
それはいいとして、もう10月でさすがに出会わないと思ったのですが、なんと4人と出会ったのです
その中から気に入ったメッセージを紹介します
20061015213123.jpg

たしかにそうかもしれませんね

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 21:34 | トラックバック:0 | コメント:0
いつものコンビニ5
今週は土曜日も出勤
しかも残業、班長より帰るのが遅くなった
 なにやともあれいつものコンビニへ
今日は酒のつまみは何にしようかと、漬け物でいくか、辛いものでいくか、考えてるうちに両手にはビールが1本ずつ
よし大穴のチョコレートに決めた瞬間、ビールにチョコレート?
大人になっても考えかたはまだ子供もまま
本当にいいつまみはないかと考えても考えつかない、やっぱその時の気分ですかね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:17 | トラックバック:0 | コメント:4
10月13日の通信
ポールでのお出掛け通信
今回出掛けてきたのはハバネロむらのゲンブさんの村に行ってきました
ゲンブさんとの通信歴も結構長いですね今回はあんまり村を見回りしてなく、ポケモンのこととかいろいろと話してたのですが、
以前いった時にたしか役場の近くに初代のロックマンのデザインがあって、あれはいいなーと思いました
 村にはあとぴゃあさんとるいさんもいましたね
でもきれまくり最終的にはゲンブさんと二人で話してました
20061013230517.jpg

どうもうまく撮れてないですねあとるいさんがいませんね真ん中の3Dめがねをしてるのはゲンブさんです

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 00:21 | トラックバック:0 | コメント:4
来客者250人達成
二重カウントなし制度にしてから来客者数が250人超えました
 250って1000の4分の1ですよね頑張ればイケるかもしれないこうして見ると1日の平均来客数が10人ぐらい、常連で毎日見てくれてる人もいるのかな?タイトルの通り落書きっぽい記事ばっかりだね
なにあともあれこれかも頑張っていきます

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| キリ番 | 22:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10月11日の朝
昨日はちゃんと1時頃に寝たのに、今日の朝起きたのはいいのだがなんかいつもより眠い
 今週、前に出て職場の連絡をする担当なのですが、かみまくりあとからお笑い芸人並みに笑われた
 生活のリズムを変えようかなと思いつつ、またしてもいつものコンビニで酒を購入酔ってから考えてみよう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 19:40 | トラックバック:0 | コメント:3
10月10日の通信
昨日はひでき&ポールで通信
 まず最初にひでき門開けてたけど、誰もこなくお出かけにしたら、あかつきむらのえみ♪さんの村が開いてたの出掛けてきました
20061011053930.jpg

ツンツンな頭の方がえみ♪さんなんですけど、リアルに女の子がこんな髪型になってたら怖いですね
 続いては少し後にポールにチェンジして通信
今回出掛けて来たのはとんとろむらのゆーまんさんの村ですあとぺんぎんむらのくいさんもいました
20061011055616.jpg

ここの村は静かでやさしい時間ですねなぜならとんとろむらに遊びに来る人は会話もゆっくりで落ち着いてますどんぐり祭りの季節みたいですが、僕とくいさんはまだ季節が9月ってことでなんのことやらと思いました。
 こうしてみると二つの村に行くのもひさびさですねといいつつもこれでもポケモンもすこしづつ進めてるのですヨスガジムのジムリーダーを倒し、5つ目のバッチを手に入れたのでした

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 06:11 | トラックバック:0 | コメント:2
ひそかなブーム2
「リズム天国」に続きひそかにやってるゲームを紹介します
 これはファミコン版のアルカノイドです
DSC00038.jpg

写真はカセットと専用コントローラーです
 どんなゲームかといえばブロックくずしゲームです20年前のゲームですが、友人のマサからファミコン借りてひそかにやってます今の時代にブロックくずしゲームって言うかもしれませんが、やっぱり決め手は専用コントローラーでやることだと思います
 もうひとつの写真はラウンド3のステージの写真ですアルカノイドの最初の難関です
20061009222801.jpg

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

| ファミコン | 22:40 | トラックバック:0 | コメント:0
べつのゲーム&10月8日の通信
ボーリングに続き友人カイルとマサと僕でゲームしてました
今回対決したのはゲームキューブの「パックマンVS.」とゆうゲームです
写真は説明書のゲーム画面
20061009092553.jpg

このゲームは写真の通り一人はゲームボーイアドバンスで普通にパックマンをやるのですが、あとの3人(モンスター)はテレビ画面を見ながらパックマンを捕まえるとゆうゲームです
久々にやった感想として普通におもしろかったですね僕としてはモンスター側の方がおもしろいです。パックマンを追い詰める楽しさ
 ゲームが終わった後はどうぶつの森通信
ひできで通信してたらどうぶつむらのアッシュ(アモル)さんが来てくれました
アッシュ(アモル)はかなりポケモン進んでるようで僕なんか全然進んでないと話してたら、通信が切れて終わっちゃいました
そのあとはポールにチェンジして、あらんじむらのぴゃあさんの門が開いてたので出掛けてきました
 そしたらクレアさんとあやさんがいましたね(写真はあやさんが乗ってなくて)
20061009092946.jpg

村に入ったらいきなりうわさのポールって言われたようわさってなんだ考えつかず真相もわからず通信してたのでした
| ほかのゲーム | 10:16 | トラックバック:0 | コメント:5
10月7日の通信
昨日はポールで通信
最初につきよのむらのルナさんの村に出掛けてきました
20061008102833.jpg

村に行くのも久々だけど、ニンテンドーから手紙来てるってことは通信も久々なんだね村の住民にあいさつを終えてからルナといろいろと話してたな話の途中にまだオオクワガタを捕まえてないってことで、僕の村は8月なので村の門を開けることにしたのでした
 門を開けたらルナはオオクワガタ探しに夢中しばらくしたらハバネロむらのゲンブさんがきてくれましたが、すぐに通信が切れちゃったよ
 また門開けたらルナはオオクワガタの探索の続き、そのあとあらんじむらのぴゃあさんとおかむらのミルクさんが来てくれました
DSC00029.jpg

こうして見ると僕が女の子に囲まれてますねとりあえず冷静になって通信してたのでした
その後はミルクさんの村に行きましたデザインも多くて個性的な村ですね、満員になりやすい村と聞かされ人気あるんだと関心しつつ、僕もまだまだだなっと思ったのでした

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 11:17 | トラックバック:0 | コメント:4
友人とのボーリング
昨日は友人カイルとマサと僕の3人でボーリングをしてきました
 ボーリングしに行ったのはいつもゲームばがりしてるから気分転換かな?前回の「第4回だれでもアソビ大全王決定戦」では僕が勝利してるからねでも当日は雨が降ってたよ
席についてさっそくボーリングを始めたところ3人とも最初からガターから始まった
カイルとマサは順調なのに僕はスペアーすら取れないこれもクラッシュギャルズがまた仕事を押し付けたせいだ怒りの投球もあっけなくガター
今見てみるとカイルとマサはアベレージ100いってるのに僕だけ超えてない当然負けたのでした
その後は居酒屋で反省会、酒飲みながらボーリングのこと、ポケモンのことなどを話してたな
 今回は負けたけど次回は絶対に負けないぞと自分の中で思いつつ、ビール飲んでました

ボールを選んだところ、顔が写ってないですね
20061007115800.jpg


投げる前、写真がわかりずらいですね
20061007120255.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 12:06 | トラックバック:0 | コメント:2
10月5日の通信
この日は二人のお客さんが来てくれました
ほんわか村のじんたん♪さんとあらんじ村のぴゃあさんです
 じんたん♪さんは僕にとって通信の楽しさを再認識させられましたどうぶつさんとの会話とか、みずやりとか
ポールでの通信は僕って弱気になりやすく、過去にトラブルもあったもので僕の独り言まで聞いてくれて僕がしっかりしないとねでも初来日ありがとう

 ぴゃあさんはポールの通信リストの常連?結構通信も長いですね
なんかいろいろとトークが続いたような?僕がチャットに間に合わないぐらい?とにかくトークが続いたのでした

20061006011108.jpg

写真にはじんたん♪さん載ってないですね
ぴゃあの笑ってる瞬間を見逃した写真も写り良くないね
僕はカーニバルスタイルじゃない

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 01:20 | トラックバック:0 | コメント:3
服の原点
僕がいつも愛用してる「カーニバルな服」
この服は僕が好きなゲームポップンミュージックからの衣装なんだ
 まず紹介としてカーニバルな部屋で記念撮影帽子だけとうけしのぼうし
今回の写真のモデルはファラン村のゼンとのんびり村のさおりです
20061004225443.jpg



こっちはポップンミュージックからの衣装です
20061004225934.jpg

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 23:07 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム | 次ページ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

