このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
いつものコンビニ3
班長に「いつも係長に怒られていて感謝されてるのですか?」と言ってみたら黙れの一言周りの後輩は笑ってたよ
 それはいいとして今日もいつものコンビニへ何買おうか悩んでた時、店内に職場のクラッシュギャルズがいたなんでいるのしかしクラッシュギャルズめ、俺に仕事押しつけて帰りやがってと思いつつ店内を隠れてた。
 いなくなってから買い物の続き、両手にはすでに酒持ってたのですぐにレジに行って買い物済ませてきました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:07 | トラックバック:0 | コメント:5
いつものコンビニ2
昨日のことが気になり、またしてもお酒を買いにいつものコンビニへ
 しかしレジに行こうとしたら、あっ「店内爽やか笑顔コンテスト」で一位のなった女の店員だやばいかもと思ったけど、またしても余裕で買えた
 その場で思ったことは僕は見た目で未成年扱いされることはなくなった2年前は必ず聞かれてたんだけどね

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:04 | トラックバック:0 | コメント:0
いつものコンビ二
いつものコンビニでの買い物の出来事
 普通に酒を買おうとレジに行ったら、レジの横に「当店では22歳未満の方へお酒を買うには身分証明が必要です。」と紙が書かれてたよ
 えっと思った。ん?まてよ22歳未満?ひょっとして買えないでもとりあえずレジで会計をしたら普通に買えた
 しかしなぜ22歳未満は酒買えなくなったのかな?飲酒運転での事故が影響してるのかな?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| 日記 | 20:56 | トラックバック:0 | コメント:3
9月26日の日記
オオクワガタは捕まえたがハナカマキリはまだ捕まえられず
昨日はひできでくまっこむらののりくまさんの村に出掛けてきました。
 村には他にどうぶつむらのリクさん、ボタンむらのアルディスさんがいて、満杯状態でしたねてか思った俺一番年上じゃん
 またまたひさびさだねくまっこむらに行ったの今でも不思議なのはやくばのもけいが普通に家にかざってるよよく貯金したなと思う
でもこんな時間にゲームしてて、宿題とかやってるのかな?今の子供は天才だなと僕が関心するよ僕なんかはテストの点数悪いとファミコンのACアダプターを隠される時代でした
20060927194522.jpg

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 20:11 | トラックバック:0 | コメント:1
みんなのテニス
やっとスペシャルランクのキャラをすべて倒し、
段位も「みんテニ神」となりもう終わりと思ったら、実は段位はまだあるらしく「みんテニの星」があるらしいスペシャルランクのキャラを全員80点以上で快勝しないとランクが上がらないらしいそれを知ってもうやる気はないな
| ほかのゲーム | 00:41 | トラックバック:0 | コメント:0
9月24日の日記
昨日の通信日記
 まず、夜の8時ぐらいにひできで門を開けてたら、ハムットむらの★みづき★さんが久々に遊びに来たよ
 僕がよくわからなかったこと「ちょ」を「はい!」と言うらしい時代の違いかな?僕も少しは勉強になったかな?
 続いては夜の10時頃ポールにチェンジし、久々にお出掛けにしたら、ふるさと村のメイさんの村に出かけてきましたそしたらあにまる村のけんさんが遊びに来て、3人でいろいろと話してたな僕がうれしかったことはけんさんが班長の口癖である「怒られすぎて頭が痛い!」を使ってくれたことホントありがとう
 そのあとけんさんの村にまいごちゃん届けたらオルゴールもらったよ

20060925012348.jpg

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 19:56 | トラックバック:0 | コメント:2
カウントについて
じつはこのカウント二重カウントはしないんだ
これもどのくらい見てくれるか自分で知りたいためで
1日1回なので、もしカウントが100とか1000になった書き込みしてね
| キリ番 | 00:25 | トラックバック:0 | コメント:0
僕の好きなドラマ
昨日放送した「電車男デラックス・最後の聖戦」を録画してやっと今見たよ
 やっぱいいね~一年前ドラマ化された時も見たし、映画版はDVDで見たし

 僕がパソコンを買うきっかけになったドラマでもあるし、そもそも電車男って存在するのかな?たしか年が二十代前半とか?自分に近いじゃん
| 日記 | 11:54 | トラックバック:0 | コメント:0
紹介その2
いまだにオオクワガタを捕まえられず季節は8月のまま
今日は部屋の一部を公開カーニバルな部屋です
 この部屋は5月の時に広い部屋でかざってた部屋のだったのですが、6月になり、模様替えのため部屋が変わったのですが、この部屋は僕にとって結構お気に入りなのでジュニアサイズ小さい部屋に作りました。写真のモデルはひできです
20060925192722.jpg

写真少しは拡大したかな?でも画像きれいじゃないね
| おいでよどうぶつの森 | 17:11 | トラックバック:0 | コメント:0
新しい名言?
また新しい名言「怒られすぎて頭が痛い!!」とゆう言葉を教えてくれた。
「ゲロ吐きそう」よりは使えるかも?でもこの言葉普段から上司に怒られてるから誕生した言葉だよね、てかちゃんと班長らしく仕事しろよって思うよ
| 日記 | 12:19 | トラックバック:0 | コメント:0
ひさびさの脳トレ
ひさびさに「脳を鍛える大人のDSトレーニング」やってみました。
初代だから楽勝で20歳だな~とりあえず脳年齢チェック
1つめ 単語記憶 15個
2つめ 計算20 2問間違いで32秒
3つめ 数字数え 結果忘れたでも歴代で一位になった
そしてあなたの脳年齢は26歳(実際の4歳上)
こうしてやってみるとロングセラーの理由もわかるような気がする、たまにやるといいのかもね
| ニンテンドウDS | 22:40 | トラックバック:0 | コメント:0
ひそかなブーム
最近、自分の中でのマイブームは通勤のバスの中でやるアドバンスのソフトの「リズム天国」もちろんゲームボーイミクロでやってます僕から言うとだれでもハマると思います。ぜひみんなもやってみて
| ほかのゲーム | 21:00 | トラックバック:0 | コメント:2
防災訓練?
今日は月1回の防災訓練の日、会社全体でもうちの職場しか実施してないしまじめなのか?班長に今日の感想を聞かれた時にさすがに言うこともなく「暑いので集中力がなくなるのではと」わけのわからないことをいってた月1回の防災訓練も辛い
| 日記 | 20:24 | トラックバック:0 | コメント:0
牛丼復活祭
9月18日、この日は吉野家で1日限定で牛丼が復活するちょうど暇だったので軽い気持ちで吉野家に向かったら、なななんと200人近くの行列がこの行列を見ると、今年の1月にどうぶつの森レア家具配信をもらうために幕張メッセに行ったことと、3月にDSライト買うために並んだ時を思い出すしかたがなく並らんで、約40分後に席に着くことが出来たよ思わず牛丼の大盛りたのんでたし、食べた感想として肉がやわらかいな、あったまご頼むの忘れてた
| 日記 | 21:09 | トラックバック:0 | コメント:0
謎のボトル?
そういや昨日おいもりしてた時、村にボトルが届いてたから中身をみたらなんとゲンブさんからメーセッジが一体どうゆうこと?すれちがい通信してないかぎり相手に来ないはずなのに、Wi-Fi通信でもボトルって届くのかな?
| おいでよどうぶつの森 | 09:57 | トラックバック:0 | コメント:2
だれてもアソビ大全王決定戦
昨日は僕と友人のカイル、マサ3人による「だれでもアソビ大全」での4回目の大会が開催されました。
最初はバランスゲーム
 初戦からかなりのハイレベルな戦いが続き、3人とも1勝ずつして最終戦となり、最初はマサが脱落した
P1000005.jpg

この写真で見ればマサの脱落後、僕とカイルの2人の対決になり、ここからタワーみたいに上に積み上がっていき、最後の最後で僕が勝利したのである
2戦目はことばさがし
 最初は6文字で「う」をうめたとき、「?う??う?」となり、なんじゃこりゃと思ったしかし先にマサが「そうじゅうし」と答えて納得してたら初戦を逃した。
でも2戦目の「あさめしまえ」と3戦目の「おおそうじ」は僕があっさりとことばをうめて、またしても勝利した
3戦目は大富豪
 これは問題なく僕が勝利したのである
そして僕が3勝して総合優勝なったのだったでも実は優勝したのは初めてで、いつもあと少しで負けてたからなしかも3連勝はマジでうれしかった
| ニンテンドウDS | 09:43 | トラックバック:0 | コメント:0
まず紹介
僕が今年の上半期にもっともやってるゲームどうぶつの森の紹介します
まず村はファラン村でファランの意味はとくにないですね
そして村には4人のキャラがいます
 ひでき 2835-2815-2479
どちらかとうと子供の友達が多いですね、あとゲーム好きな友達も多い
 マーサ 私のはコードも友達リストも秘密よ
 ポール 4080-8744-9575
僕が純粋でわがままな自分がいる、友達リストは同年代が多いね
 ゼン  1246-2677-8409
まだ5人しか友達いなくて
 わかりずらいけどこんな感じかな、あとまだ写真の貼り付け方もわからず文章のみでごめんなさい

| おいでよどうぶつの森 | 09:10 | トラックバック:0 | コメント:1
はじめまして
始めてブログをつくってみました。今日は作った感想としてまだまだ全然分からないなと思った。絵文字とかも使いこなせないし、本当に見てくれたみんなが書き込みしてくれるのかが心配でとりあえずがんばってみるさ
| 日記 | 11:29 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

