このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
マリオカートWii
自分はついつい買っていましたww
画像 370



早速Wiiハンドルを装備してプレイしようと説明書を見たら実はコントローラーでも出来る真実を知ったww
画像 372

もちろんキューブのコントローラーでやってましたwwwww

今回の最大の特徴はミニターボ
64版やDS版でのミニターボはドリフト中に逆ハンドルを切り、ハンドルを戻すを2回やって出ますが

今作はドリフトし続け解除すると出る、コマンド式ではない
マニアックに言うとGBA版のミニターボと同じ感触と言ってもいいでしょうww


もちろんWiiハンドルでもやってみました
画像 371

正直100CCが限界でしたww
レトロコースはなんとか対応出来るが、ニューコースの方はギミックコースばかりでしゃれにならないし

あとバトルもちょっとやってみました
でも完全にチームバトル制になったんで、微妙なところw
何気に10コースあったりするww


感想としてキューブ版の贋作に比べて断然良くなりましたよwww
Wi-Fi通信はかなりいい!!
全てのコースは選べるんで、DS版よりパワーアップしてました

ちなみにコードはこちら
マリオカートWii
コード 3952-7112-2680
名前 ポール

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

| Wii | 00:26 | トラックバック:0 | コメント:2
スマブラX対戦中
そしてついにWi-Fi通信デビューしました!!
通信対戦では「フレンド」と「だれかと」の二つがあります。

だれかとでは大乱闘出来ますが、2分間のタイム制しか出来ませんw

フレンドではタイム制、ストック制、コイン制など色々と選べますww


それでフレンド相手としてアモルと戦いましたよ

やってみて負けてた方が多いような?

アモルはアイクをよく使ってました

でも4人で大乱闘になるとたまにスピードが遅くなったりすることもあるがやっぱ通信対戦なんで仕方がないかと思います

でもそれなりに楽しかったです

テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ - ジャンル:ゲーム

| Wii | 13:12 | トラックバック:0 | コメント:2
大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズXが発売されましたww
画像 342


自分は水曜日の夜中に買いに行ってましたww

画像 341


では早速プレイしましたw

デモプレイする限りは基本的に前作のスマブラDXに同じような気がしましたが、実際やってみて違いが分かりました

全体的にスピードが落ちたような?
マリオやカービィ、ピカチュウの技が前作よりちょっと強いような?

なんと言うかゆとりスマブラと言った方がいいのでしょうか、100%ダメージ与えてもすぐに吹っ飛ばないよwww

そんなに悪くはないが、もしかして期待しすぎてかもしれない!!

でもまだ始めたばかりなので馴染めてないところもありますね!

それとついでにWi-Fi通信コード手帳も更新しましたww
とりあえずコード載せておきます
コード 4682-7649-8144
名前 ライカ

テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ - ジャンル:ゲーム

| Wii | 16:25 | トラックバック:0 | コメント:2
Wii Fit
Wii Fitゲットしてきましたよ
買って帰る時少し重かったです
画像 278


実はWii Fitの対象が体重136㎏以下なのですが、自分53㎏しかないので余裕で出来ました
あと単3形アルカリ乾電池が4本ないと出来ない真実!!

ではさっそくやってみました
画像 279

画像 280

ちょっと地味な結果ですがこんな感じですがこんなものです
測定はBMI(身長と体重の比率から換算した肥満度)とバランス年齢が記録されるのでなかなか楽しいです♪
トレーニングはヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームの4つがあります

1年前に出たWiiスポーツよりも進化したかと思います

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

| Wii | 18:29 | トラックバック:0 | コメント:2
スーパーマリオギャラクシー
またまた更新が遅れてました
そうです、マリオギャラクシーを手に入れました
画像 252


もうCMとかでおなじみですが、宇宙を舞台にマリオが冒険していくアクションゲーム

スーパーマリオ64と同じでスターを集めるのですがリモコンとヌンチャクを使うのでWii版ゼルダと同じ感覚です

てかヌンチャクを使うのゼルダとおどるメイドインワリオのはたあげゲーム以来だわ

僕の感想としてかなりいいと思います
普通にやってて面白い、グラフィックもかなり綺麗ですよ
変な例えですが、DSでNewスーパーマリオブラザーズが発売されたぐらいの衝撃を受けました

これでWii本体の売り上げ上がるんじゃないってぐらいです
主な画面はこんな感じです
メガネなくしちゃいました…って知らんわ
画像 255

テーマ:スーパーマリオギャラクシー - ジャンル:ゲーム

| Wii | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム | 次ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

