このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
大合奏!バンドブラザーズDX
大合奏!バンドブラザーズDXを買わせてもらいました♪

このゲームはDSで音ゲー+作曲+協力プレイが出来るが今作では歌うとWi-Fi通信が加わりましたよ

それで早速DSのマイク機能を使い歌ってみた
曲は最初から収録されている「世界に一つだけの花」
結果がこれです
画像 394

総合の得点がまさかの64点wwwww

\(^O^)/オ\(^O^)/ワ\(^O^)/タ\(^O^)/

でもさすがに部屋で歌ったんで近所迷惑になるかと思ってひそかに小さくなって歌ってましたが

てか歌は苦手なんだよww
この姿は誰にも見られたくないな\(^O^)/

でもしばらくはバンブラDXプレイしてるかもです(´・ω・`)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ニンテンドウDS | 23:16 | トラックバック:1 | コメント:0
ポケモンからお年玉!?
1月12日にダイヤモンド・パールをプレイしてみて下さい。
 何かが違うはず!!!!!


ゲームフリーク:増田部長のめざめるパワー
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/


ということなので久々にDSポケモン起動♪
キッサキシティで行けばいいらしいですが…
なんのことか全く分かりませんw

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

| ニンテンドウDS | 12:51 | トラックバック:0 | コメント:0
いたスト殿堂入り
今はいただきストリートDSのWi-Fi通信にかなりハマッています
対戦は簡単なマップよりもギミックマップ(複雑なマップ)の方がかなり盛り上がります
しかもピクトチャットまで出来ますよ
例えばドラクエⅤでおなじみの「死の火山」やってみました
20070715021946.jpg

みんなCPUじゃなく人間なので手ごわい相手でしたが、なんとか1位にはなりました
ちなみに僕のスタイルは女の子風のアイドル系にしてます
20070715022345.jpg

いたストDSは僕の中で今年を代表するゲームソフトになったわ
桃太郎電鉄DSもじぴったんDSもWi-Fi通信出来たら本当によかったのに
ついにはいただきストリート3もやり始めました
この作品はこの前フリープレイで紹介した「いたストスペシャル」の前の作品
今までのシリーズで最多のマップ数はあります
でも中古では「3」でも3000円ぐらいはしますね
20070715023153.jpg

テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム

| ニンテンドウDS | 02:34 | トラックバック:0 | コメント:0
いたストDS完勝
いただきストリートDSですが、全て完全制覇しちゃいました
20070628210045.jpg

これで登場キャラが全て揃いました
キャラを見ますとマリオシリーズは普通ですが、ドラクエシリーズがプリンとかハッサンとかマニアックすぎる
せめてFF&マリオの方がよかったのでは
最後のステージはもちろんクッパ城でしたが、そんなには苦労はしませんでした
20070628210005.jpg

ちなみにコードは
 ポール 3952-4001-2536ですよ

テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム

| ニンテンドウDS | 21:10 | トラックバック:0 | コメント:0
いただきストリートDS
ついにDSにも「いただきストリート」が発売されました
20070623235657.jpg

いただきストリートは簡単に言うと「モノポリー」みたいな感じのボードゲーム、さらに簡単に言うとお金を稼ぐすごろくゲームです
そこはテレビ(携帯)ゲームですから、株やチャンスカードなど色んなイベントもあります
ボードゲームと言えば桃太郎電鉄もありますが、いただきストリートはさらに駆け引きが面白いです
その割合は
桃鉄   運70% 実力30%
いたスト
平凡なマップ 運80 駆け引き20%
複雑なマップ 運50 駆け引き50%
実際には複雑なマップでプレイするほど駆け引きはさらに上がります
あとPSP版もありますよ
こっちの方がグラフィックもいいですよ
しかしDS版にはWi-Fi通信が可能です
でもお互いのコードを最低4人登録しないと出来ないみたいです
20070623235803.jpg

DSやPSPを持ってなく、身近な友達と遊ぶならやっぱりPS2版ですね
しかし発売されて3年ぐらい立ちますが、今でも中古の値段は3000~4000ぐらいはしますね
20070623235814.jpg

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

| ニンテンドウDS | 00:49 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム | 次ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

