このブログではゲームでやったこと、自分の成長の記録を乗せております。

ポールの落書き帳

| スポンサー広告 | --:-- |
おいでよどうぶつの森も2周年
11月23日、おいでよどうぶつの森が発売して2周年を迎えました
2周年として任天堂から手紙が久々に来ましたよ
画像 265

2週年を記念としてサブキャラからメインキャラに戻った「ひでき」で通信
おんりんむらのじゅりさんのところでユーキさんゆうなさんと僕の4人で2周年を祝いました
画像 266

こうしてまた通信で会うのもすごいホント長い付き合いですね
他の方も通信してるのかなって思います
最後にこれまた久々に花火をやりました
画像 267

今考えるとWi-Fi通信も3年目なんですよね

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 00:34 | トラックバック:0 | コメント:4
2度目のタイムスリップ
一度目(間違えてやったタイムスリップ)3月1日から4月24日までプレイしてましたが、ホント全然放置していたので、このたび現実の時間に戻すため、タイムスリップを行いました
そして最近まで僕はこんな感じでした
画像 240

10月となったファラン村ですが、まださるおがいたのでちょっと驚きでした
画像 241

そして5ヶ月後のファラン村となりましたが、しかし新事実が発覚しました
それは住民のひとりであるゼンが消えた
掲示板を見るとこんな書き込みが
画像 242

「ライカ」と言う人物が現れた
以前いた住民のゼンの知り合いなのか?
でもmiXiから登場と書き込みが気になりつつある
何気にバイトも終わらせてた
画像 243

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 00:16 | トラックバック:0 | コメント:0
どうぶつの森へ
一ヶ月ぶりにファラン村を再開ここ最近はアソビ大全をやってた物で
一ヶ月ぶりのお客様は「じゅりさん
20070513164326.jpg

久々に来てくれたのもうれしかったですが、「ブログが更新されてないと」ダメだしを受ける
僕もすっかりどうぶつの森のこと忘れてたなほんとただ忙しいとはいえ、じゅりさんに応援されたような
僕もそろそろ本気で頑張らないとね

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 16:52 | トラックバック:0 | コメント:0
ダンベルより学べ
ファラン村の住人、ダンベルからももこに送ったラブレター?みたいな手紙
20070404224813.jpg

僕の恋するお手本にはちょっと向いてないな
かぶりつきたいで口説けるもんじゃないな

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:3
4月のファラン村
4月を迎えたファラン村村には桜も咲きましたよ、しかも桜の木からどんぐり落ちてます
20070402183124.jpg

それと2月、3月は「レア家具の思い出の部屋」でもありました
20070402183505.jpg

レア家具の思い出としてはまず「メトロイド」ですね
あれは4回目ぐらいでUFOを落とした時にジョニーから初めて貰ったことがなによりうれしかった
20070402183818.jpg

あと「ブルーファルコン」と「ピクミン
2006年1月21日、第23回次世代ワールドホビーフェアのイベントでこの二つの家具が配信されてるってことで千葉の幕張メッセに行ったことしかも当時は雪が降ってて寒かったこと
この2つの思い出ももう1年立つのでなんか昨日のようにも思いますよ
そして4月からは「グリーンの部屋」です
20070402184539.jpg

ポールが座ってるのは、どうぶつの森プレイ開始から1年4ヶ月今後プレイし続けてこのゲームの答えは見つかるのだろうか?
僕の友達もどうぶつの森を引退して答えを見つけてる
最近を考えると昔のゲーム好きな自分に戻っている僕は恋を忘れてる僕には恋愛することがこのゲームの答えかと思い始めた
でも水やりや通信とかは答えが見つかるまで続けていきますよ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| おいでよどうぶつの森 | 18:59 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ポール!

Author:ポール!
年齢:  23歳
誕生日: 1983/11/27 
血液型: O型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
きてくれた人
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ポールへのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

